Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

風邪にはおすいとん

 

熱発2日目。

MOURI は、だるそうな顔しています。

今年は仕事が忙しくて、最後の最後で恒吉さんとの悲しい別れもあって、

エネルギーが切れてしまったのかも。

本人は「会社勤めの時の方が何十倍も忙しかった」と言っているけれど、

家で仕事をしていると、オンオフがないから疲れが取れないと私は思う。

朝 4時から起きて机に向かっていたりしてたもの。

 

ひとつ終わったと思うと、絶え間なく次の仕事になるというのは、フリーとしてはありがたいことだが、休みがないというのは心身ともに酷使してしまうことになる。

 

今日も、ご飯を食べたら休みなさい!

体が悲鳴をあげたんだと思いますよ。

 

本日の昼ごはん

二日目のおすいとん

そうそう、じゃがいもも入っていたんだわ。

春菊は今日加えました

 

 

 

本日の夜ごはん

ほたての刺身、スモークサーモン、ぎんなんに。

 

 

写真はないけれど、三色目のおすいとんも。