Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ぐーすか の一日

 

朝起きたら頭が痛い。

熱を測ったら、37.5度ある。

やっちまったなー

「集会場でまたフラフラしてたんだろう、かなりの確率で熱だすよな」

確かに。

昨日は調子に乗って4時間以上もピクニックしていて、

帰宅してから暖房も付けずに読書をしていたら、冷えたみたいだ。

 

なんか冷たいものが食べたい

ざるうどんを食べたら寝床にもぐりこむ

 

ぐーすか  ぐーすか

熱は37.8度

ぐーすか ぐーすか

 

一日寝ていましたら、夜には大分下がりました 37.2度

買ってきてもらったシュウマイや、冷蔵庫にあったものを引っ張り出して夜ごはん

昨日作った茄子の生姜煮。

食べ終わったら、また寝よう。

風邪の時は寝るしかないもの (;^_^A