Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

那須の旅 序幕~那珂湊から

 

今年のGWは北関東を周遊しました。

時間がなかったので、写真は少ししか撮れなかったけれど、

“ いつか写真旅行したい場所 ” のロケハンが出来たということで、「まあ、いいかな」と思っています。

 

那珂湊の漁港です

f:id:garadanikki:20060503144629j:plain


漁港に隣接している《おさかなセンター》には、年末の買出しでもよく行くのですが、

GWは初めてです。

あらまあびっくり!!

もの凄い混みようで駐車場に入るだけで1時間かかりました。

(普通はやめるよね、そんなに混雑したら)

f:id:garadanikki:20060503145613j:plain

 

でも海老や蟹など魚介類がどうしても食べたかったので粘りました。

時間があれば車から降りて、色々な場所を撮影したかったけれど、

カメラマン兼ドライバーなので、車中からハンドル片手にパチリ。

f:id:garadanikki:20060503144412j:plain

 

いちおう船と市場です

f:id:garadanikki:20060503145207j:plain