Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

うんうん言いながら作った料理は雷おこしだった

 

 

いたい~ いたいよーーーー

⤴ そんな話ばかりでごめんなさい。

 

昨日、MRI検査で遠出して、帰りに皿を抱えて帰ってきて、

その夜からずっと、ひーひー言っている。

今までは、薬 ( 飲み&座薬  ) で少しは軽減されていたが、ダブルにしても

ズンズンガンガンずっと肩が痛くて眠れなかった。

 

MRIの検査では、痛い部分の肩に動かないようにと砂袋を乗せられて小一時間放置されたし。

帰りの皿も重かったのかなぁ。。。。

明日、検査結果を聞きにいくので先生に聞いてみよう。

 

 

 

本日の昼ごはん

味噌煮込みうどん

 

夜ごはん

長芋の梅干し和え、ザーサイ、食べちゃダメ卵

 

右上の茶色い物体は、京のお揚げさんチーズと葱焼きなんですが、これが酷い代物でした。

うんうん言いながら料理をしていたのでパパパっと出来ずに焼きすぎてしまった。

焦げて硬いことといったら、まるで雷おこしのようだ。

しょっぱい雷おこしというのもなぁ、とほほで食べられませんなんだ。

 

昨日のさつまいもは量が減ったので、今日盛りつけたのは小さいボウル