Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

変な恰好の猫たち

 

イナバウアーっていうのは、正式にはそっくり返ることじゃないんですってね。

スケートのエッジを平行にそろえて滑る技だっていうけど、

日常的には使ってしまう。

 

今日も、にゃんこたちのイナバウアー

f:id:garadanikki:20150607000515j:plain

f:id:garadanikki:20150607000514j:plain

野良猫は普通、こんな風にお腹を見せたりいないっていうけど、

ゆうじ君の手にかかれば、こんなんなります。

 

最近は、ハイシマじーも。

手の届きそうなところで毛づくろいをするようになりました。

お腹も見せる。

f:id:garadanikki:20150607000513j:plain

あら、あんたのお腹って、ピンクなんだ❤

 

この子の寝方は息苦しそう。

f:id:garadanikki:20150607000512j:plain

葉っぱの中に鼻、めりこんでるんじゃない?

f:id:garadanikki:20150607000508j:plain

まあね、本人がいいなら、それでいいや。