Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ぶーふーうー 勝浦 ふたたび ~花、そして○○○

助手席のAneyは、私のカメラを持たされていて、

「わっ、あそこ綺麗」「見て、あの街灯」と言うたびに、慌ててシャッターを押す。

初めの内は「あそこ綺麗」と言うと、「ホントねぇ」とおっとり笑っていたけれど、

後部座席のMAMA からツッコミが入った。

「Marco が《綺麗》というのは《写真撮っといて》と意味なんだよー(笑)」

それからというもの、Aney は私が何か言うたびに慌てます。

いやはやゴメン、ただ《綺麗だなあ》と思っただけなのよ。

 

そんなAney の作品がこちら。

走っている車の中から、写真を撮る難しさはよく知っています。

Aney 本当にありがとね。

見事な藤の花 ( by Aney )

f:id:garadanikki:20180526152955j:plain


いい感じの岩礁 ( by Aney )

f:id:garadanikki:20180526152957j:plain


堤防に描かれた波 ( by Aney )

f:id:garadanikki:20180526152958j:plain


もうひとつ、彼女のお蔭で、街灯コレクションが増えました。

f:id:garadanikki:20180526152956j:plain

 

f:id:garadanikki:20180526153000j:plain

 

f:id:garadanikki:20180526153001j:plain

 

f:id:garadanikki:20180526153002j:plain