Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

にゃんこの夏毛

 

 

まだ6月の初めだというのに、なんだろ この暑さは。

友達は日傘をさしさし病院~買物~お家と歩いて、とうとう熱中症になっちゃったそうです。

お大事に。。。


夏になると毛皮をまとってるにゃんこも大儀そうです。

さつまは、木陰を探してぐったりしていました。

野生のにゃんこは涼しいところを探すのがウマい。

f:id:garadanikki:20200503111635j:plain

取り合いになるのは、木陰の石の上。


今年初めてお母さんになった さつま は、ひと足先に夏毛になった。

f:id:garadanikki:20200503111629j:plain

フワフワの毛が抜けて、触り心地はちょっと固いけど、涼しげだね。

 

f:id:garadanikki:20200503111623j:plain

さつま の毛並み、テカテカしてて綺麗。

流石 沙羅の娘だけあって、あなたも美人さんだ。