Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

大豆田とわ子と三人の元夫のエンディングについて

 

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」が、残すところあと一話になりました。

いや~面白い、このドラマ。

 

ドラマの魅力は沢山あります。

松たか子さんもいいし、脚本もいいし、ナレーションもいい。

そして音楽もクールです。

 

ドラマのエンディングは、松たか子さんが歌っていますが、

前半は、毎回変わっていたことに、気づきました。←遅いって? はい。

f:id:garadanikki:20210611153530p:plain

 

前半のラップを鹿太郎が担当する回や、しんしんの回や、

9話は八作が担当していました。

f:id:garadanikki:20210611153432p:plain

そして本物のラッパー、

f:id:garadanikki:20210611153520p:plain

この方、Daichi Yamamotoさんというらしいんですが、

本編にもチョコっと出てしました。

 

この人そうですよね、右の人・・

f:id:garadanikki:20210611153709p:plain

違う?

f:id:garadanikki:20210611153715p:plain

 

そんなことを調べていて、もうひとつ見過ごしていたことがあったんです。

ラッパーは毎回違っていた

www.huffingtonpost.jp

松たか子さんがメインボーカルとサビを歌い、

異なるラッパーが代わる代わる参加して出演者とコラボしていたんです。

 

そうなんだ。

なんか一話から全部、見比べたくなりました。

凄いことを考えついたものです。

 

 

 

 

 

本日の昼ごはん

まいど 金ちゃんラーメン

f:id:garadanikki:20210609094215j:plain

今日は海苔をトッピング

f:id:garadanikki:20210609094420j:plain

あらやだ、これ美味しい!

f:id:garadanikki:20210609094445j:plain

 

 

 

本日の夜ごはん

f:id:garadanikki:20210609181327j:plain

冷ややっこと、きゅうりの浅漬けと、やりいかの刺身でスタート。

f:id:garadanikki:20210609181333j:plain

やりいかは、Olympicで調達。

すごく美味しい。

 

切昆布の煮たのと、キムチが参戦。

今、ご飯が炊けようとしています。

f:id:garadanikki:20210609183130j:plain

何故、ご飯?

だって焼肉ですもの。

f:id:garadanikki:20210609185512j:plain

いやーん、おいすい!

f:id:garadanikki:20210609185518j:plain

なんて幸せな宴だろう!

ごちそうさまでした。