Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

バインミー考

 

 

バインミー好きで、色々な所のバインミーを試している。

これはお初のお店。

フランスパンの焦がし具合がいい。

パクチー多めとお願いした。

あら?

この大根、太い。

バインミーは、丁度日本のおなますみたいなものが入っていて、

その酢加減と、肉類の油と、独特なソースと、パクチーがまじりあう

不思議な食べ物だ。

 

今回のお店は、個人的にはちょっとかな。

大根がなます風ではなくて、0.5㎝角位の棒状のものがゴロッと入っている。

ちょと太い (;'∀')

 

 

 

 

やはり、最初に食べた高田馬場のバインミー☆サンドイッチのバインミーが好きです。

ああ、食べたくなってしまった。

garadanikki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

本日の昼ごはん

釜玉うどん

 

 

 

本日の夜ごはん

はしばやんの皿うどん