Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

今年最後のご挨拶に

 

今年最後の参観日にゃんかんび

明日は何かと忙しそうなので、

今日のうちに皆に挨拶をしておければと思いやってきた。

 

良かった、とんとんに会えた♡

美味しい? 「ムシャムシャ」とん

食べると後ろを向いて「あっちに行きましょう」というのは、いつものこと。

とんとん、もう少し待って、カイさんやマダグロさんにご飯を上げてからね。

 

「あたしだって、まだ食べてるんだから」さつま

 

第二会場で、珍しい子に会えました。

ロミ君

カレンダーにでもなりそうなカワイイ顔だ

 

もうおひとかた、

ブログの登場回数が低い 奈津嬢

沙羅が初めて産んだ五つ子のひとり。

器量よしなところは沙羅ゆずり。

威張っているのも沙羅ゆずり。

彼女は私のご飯をあんまり食べない。食べる時は「食べてあげる」っていう感じ。

 

ところが今日は甘え方が半端なく、にゃーにゃーごろごろ人 ( 猫 ) が変わったようだ。

どうしたの? そんなに甘えて。

来年もそんな感じで甘えてくれると嬉しいんだがな。

どうぞよろしくネ

 

 

 

本日の昼ごはん

昨夜の鍋スープで雑炊

今年は何回食べたかな、一番好きかも

 

 

 

本日の夜ごはん

 

見栄えは悪いが美味しかった、ポテトのチーズ焼き

 

今日はワインの気分なの、、、、

だってスペアリブなんですもの (⋈◍>◡<◍)。✧♡