Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

別のお顔

にゃんこって〔人を見るのかな〕と思うことがあります。

相手によって態度が違う、見せる顔も違う。

そんなことを感じさせる写真です。

 

友達が撮影した沙羅嬢

f:id:garadanikki:20160713133323j:plain

な~んか偉そうじゃない? 沙羅ちゃん

「下から撮ってるからよ」って、そうかなあ。

f:id:garadanikki:20160713133320j:plain

あんりゃ(?_?)

身づくろい始まった

f:id:garadanikki:20160713133321j:plain

なんですか殿方の前で。恥じらいも必要よ、沙羅ちゃん

沙羅「いいの。さとちゃんなんか、男の内に入らないんだから」

 

 

翌日 Marcoが撮影した沙羅嬢

f:id:garadanikki:20160713133313j:plain

ううーん可愛い。

目がうるうるしてるじゃない。

f:id:garadanikki:20160713133311j:plain

あーた、自分の尻尾で遊ぶの好きだよね。

沙羅「だって 手っ取り早くて、楽しいんだもん」

 

f:id:garadanikki:20160713133314j:plain

眠いんだろう。

沙羅「そんなことないの、まったりしたいだけ」

 

f:id:garadanikki:20160713133312j:plain

沙羅「今日は暑かったから、そんなに寝れなかったの。

     でも、まるちゃんとなら少し遊んであげてもいいわよ」

そうですか、はい、ありがとうございます。

 

この辺りのにゃんこ、女の子たちは私に、

男の子たちは男のメンバーに馴染む傾向があるみたいです。

以下は、私があまり知らない男の子たちの素顔です。

 

 

グレゴリー

f:id:garadanikki:20160713133319j:plain

どうだい、こんな高いとこ登れるのって僕だけなんだから、

棗兄ちゃんや、コタヌおじさんは登れないんだよ。

 

棗 ( なつめ )

f:id:garadanikki:20160713133316j:plain

「僕、強いの~」 ⇐最近 彼がよく言うせりふです。

 

コタヌ

f:id:garadanikki:20160713133317j:plain

のびーーーーーっ

f:id:garadanikki:20160713133318j:plain

まぶしーーーーーっ