Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

奈津の嗜好

 

猫友だちの となかさんが来れないので、今日も昼すぎに集会所周りです。

いつも私はもっと遅い時間に来るのですが、時間が早いと猫の様子も違います。

 

とにかく皆、暑そうだ。

グレゴリーは車の下でダウン

f:id:garadanikki:20200827172625j:plain

 

沙羅ちゃんは暑くても美人だね

f:id:garadanikki:20200827172726j:plain

 

時間が違うとお腹の減り具合も違うらしい。

いつもは寝ぼけて食べないコタヌが「ごはん ごはん」

f:id:garadanikki:20200827175306j:plain

 

さて、問題のお嬢様

f:id:garadanikki:20200827171425j:plain

今日は食べてもらいますよ。

「いらな~い」

f:id:garadanikki:20200827171431j:plain

 

そんなこと言わないで、奈津、食べなさい

f:id:garadanikki:20200827171822j:plain

 

「やだ」

f:id:garadanikki:20200827171810j:plain

 

じゃこれは?

f:id:garadanikki:20200827171359j:plain

「なにこれ? ちゅーる?

 少しならなめたげる」

 

「それよりいい子でしょう私」

f:id:garadanikki:20200827171626j:plain

 

「なんかさ、もう少しマシなものはないの?」

f:id:garadanikki:20200827171627j:plain

 

あんたの好みはわからないよ。

じゃ、カリカリはどうだ

f:id:garadanikki:20200827175815j:plain

不思議なことに、皿に入れたカリカリは食べませんが、

石の上にばらまいたカリカリは少しだけ食べました。

奈津の嗜好は、わからないことだらけです。

 

良く見るとチャーミングな横顔の奈津でした⤵

f:id:garadanikki:20200827171445j:plain

 

 

本日の朝ごはん

中華そば 東京風

f:id:garadanikki:20200827092024j:plain

東京の私でも辛そうに見えますこの色は。

関西の方がみたらぎょえーーでしょうね。

f:id:garadanikki:20200827092007j:plain

最近、麺とつゆが別々に売られているのがありますけど、

この汁は菊水というメーカーの醤油味。

これぞ、東京ラーメンという感じです。

 

 

本日の夜ごはん

f:id:garadanikki:20200827192701j:plain

 

本日の夜はお酒ぬき。

明日、健康診断だからです。

ビールも飲まないでご飯を9時半までに終了すると、夜が長いこと。

さっさとハッシュドビーフを食べて終わりにします。

f:id:garadanikki:20200827192722j:plain