Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

8歳児はやんちゃでした

11月21日記載

 

集会場に日参するようになり、とんとんの御機嫌がだんだん良くなった。

アダルトチーム ( カイさんとマダグロさん ) の膝取り合戦の間は、

ちょっと離れた所で待っている。

その後、そこに行って紫マットを敷いてやると

「ここ、わたしの場所ー」とばかり飛んできて(*´Д`) まったりするのが日課だ。

 

とんとんの一番可愛い恰好。

首から背中から尻尾にかけての線、猫らしくて私は好きだ。

 

今日は棒で遊ぼう。

もう8歳になるからジャレないかと思ったら、これが結構気に入ったようで、

 

枝の先をくわえてみたり、、引き寄せようとする仕草が可愛い。

ひょい

かぷっ

すりすりすり

 

かおーっ

 

あなたはなんてかわいいのだろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

本日の昼ごはん

和朝食

お味噌汁は、白菜とお揚げ

 

 

 

本日の夜ごはん

赤と緑のホイルは、おにぎり。

いわしとまぐろの刺身を買ってきてくれたので舌鼓をうつ。

最寄のスーパーは、刺身があまりないので、

こういうのを見ると嬉しくなるのです。